リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ぬわぁ

・民主代表
野田さんに決まりましたね
海江田にならなくて良かった
前原にならなくて良かった
この中で一番マシだと思う
靖国や領土問題も一応は意見してるし、経済も詳しいので
これからがんばってもらいたい

・レコーダー
3年で潰れました・・・
パナソニック DMR-XP12
録画してたやつが全部見れなくなりました・・・orz
次はソニー買おうと思います BDZ-AT900
1TBで2番組同時録画

・AC4
戦績が消えてしまいました・・・orz
1500戦1100勝くらいだったかな?
今までの積み重ねがパーになるとか・・・このバグまじでやめてほしい

・AC4実況
昨日はミサイラ軽2で中距離的な立ち回りでやってたんですが
対重はさっさと懐に入って張り付いたほうが良さ気ですねやっぱ

Firefox 7から13までのリリーススケジュール
はやすぎ
それよりもフラッシュとの相性良くして動画がカクつかないようにしてほしいわ

ドードーとドードリオのAA出来たwwwwwwwwwwwwwwwww

職務質問断ったらお金もらえた
うぜぇwww

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ
俺B級やわ

向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが
こえぇ

うちの猫がああああああああ!!!!!!!!!

誘ってやがる・・・


ナギサっていいよね

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1179-078d12df
