リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


久々に

AC4やりました
使った機体は、軽2、重2、タンク
しばらくやってなかったので2段でないわEN管理も終わっててアレでした
重い機体を使った時にちゃんと引けてなくてダメージレースに勝てなかったり
練習して感覚取り戻さないとなぁ・・・

ACVやった後だからかAC4が神ゲーすぎてやばい
軽vs重のスピード感ある近接戦闘から、地形戦の読み合いもできて超楽しいです
もっとAC4人口増えて欲しい

お久しぶりです。
ACの話題に、釣られて…
エグゼさんは、AC5のテストに参加されていたのですね…
そしてAC4に戻ってこられたとw

マインクラフト>
おぉ、マインクラフトッ!
超楽しそうっ
ゆっくり実況動画とか観てて是非やってみたいと思ってたんですが、購入方法で躊躇ってたんですよね(汗

リンク>
実は私もこの度、ブログを開設させていただいたんですが、エグゼさんの所は、リンクについてはフリーでしょうか?
(どこかに提示してあるなら申し訳ないです…)

もし宜しければ、リンクを貼らせていただけると嬉しいです

  • 2011年08月26日金 12:06
  • URL
  • レイトス #SFo5/nok
  • 編集

>レイトスさん
ACVはこのままでは確実に糞ゲーなので購入予定はないですね
インターフェース、レーダー、近接武器の強化、最低でもブースト関連の調整がなければ・・・

なので、ACは諦めてガンダムEXVS勢になろうと思ってます
AC4は1年前くらい?からTukaさんの実況部屋にお世話になってるので
続くならこれからもやっていきたいと思ってます

マイクラ楽しすぎてやばいです
時間の消費もやばいですw
11月11日に正式版が発売され、β版を購入済なら無料で正式版に移行できるので
購入予定なら今のうちに買っておけばいくらかお得だと思います(円高のため今なら約1800円

リンク了解しましたー
こちらからもさせていただきます

  • 2011年08月26日金 12:25
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

リンクの件、ありがとうございましたっ
こちらのURLとか貼ってなくても分かるんですか…(滝汗
まだまだ不慣れで、機能とかそういうのに慣れてないですw

AC5>
調整が多いw

今作は、怠慢的要素が心配だったんですが、それ以前の問題が山積みのようですね…
製品版で何処まで調整が入るのか…

AC4>
実況部屋があるんですね
正直AC4では、アセンとかその辺が、まだまだ知識足りてないので、参考にしてみますっ

ガンダムvs>
このゲームも結構長いですよね
8作目か9作目ぐらいでしょうか

マイクラ>
いかにも中毒性がヤバそうですw
Falloutとかオブリビオンとは、内容とかは違いますけど、時間を忘れる中毒性という点では、同じか…

  • 2011年08月26日金 16:28
  • URL
  • レイトス #SFo5/nok
  • 編集

>レイトスさん
管理画面の訪問者リストですね

ACVはこれくらいしないとっていうか、戻さないと怠慢で糞ゲーになると思います
ガンダム長いですねーついに12月1日に家庭版が発売するので待ちに待った!て感じです

  • 2011年08月27日土 00:06
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1177-09b40a8f
