リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT 終了

PS3と箱○で参加した感想
・バグ多すぎ→要望出しといたから全部改善されるはず
・近接武器が産廃→軽2産廃、張り付き何それおいしいの→ fAよりひどい中遠距離ゲー
・決戦ミッション→過疎すぎ
・操作→最悪
・画面→改悪

まぁCβTなんでこんなもんでしょう
このまま製品版出してたらえらいことになってた
アンケの要望に答えるそうなので、しっかり書こうと思います

作業しながら決戦ミッション放置してやってたら領地4つ増えました
結局最後は領地5個で終了
がんばった・・・

やった感じ
待ち有利な上に、侵攻、防衛の有利不利、バランス、メリット等が崩壊してるので
それを改善するためにはやっぱり条件を同じにしないとダメだろうなー
ボーダーブレイクみたいに、両チームにターゲットを配置して破壊したほうが勝利
みたいにしないと、侵攻用アセン、防衛用アセンみたいに限定されてしまうので個性がなくなる
対戦の中で攻める人、守る人だったり、状況に応じて動いたりできるゲームならすごくおもしろいと思う
CβTの感じだとバランス取るのも難しいし間違いなく過疎る


ACV・・・このままでは確実に購入しない
が、色々改善してまた配信してくれるだろうから、その時決めればいい
とりまもうすぐダークソウルだな

なんで領地がんばって取ってるんだよw
とりまお疲れさん

  • 2011年08月15日月 01:09
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>あっきー
いやどうせなら作業中部屋建てて放置しとこーと思ったわけですよ
そしたら運良くマッチしたんで領地ゲット

  • 2011年08月15日月 01:53
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

だからデモンズソウルやれってばよ!( ̄- ̄#)

  • 2011年08月15日月 03:36
  • URL
  • R2 #-
  • 編集

>ロリセカさん
レイセカの心を支えるのに必要不可欠なもの『ゲーム』『幼男』『エロ本』
http://shindanmaker.com/146709

  • 2011年08月15日月 04:19
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1171-36387e15
