リンクスのハンター日記

箱○はじめました



STAR STRIKE HD

PS Storeでタダで貰えるタイトル
3Dシューティングゲームです
やってみると結構おもしろいです
シューティング苦手なんですが、そんな俺でもそこそこやれる感じです

amarec(20110808-2144).avi_snapshot_00.01_[2011.08.12_16.06.16]
ブロックによって弱点があって、効率よく破壊していくゲームです

amarec(20110812-1531).avi_snapshot_15.43_[2011.08.12_16.03.21]
amarec(20110812-1531).avi_snapshot_12.26_[2011.08.12_16.01.17]
amarec(20110812-1531).avi_snapshot_11.15_[2011.08.12_16.05.12]

序盤は赤を強めに強化して、3面でアイスブロックがでてくるので
それまでに青を強化しつつ、余裕があれば緑も強化
とりあえずノーマルクリアして、ハードでボム15個くらい残して失敗とかヘマしてますw
今んとこスコアランキング2000位くらいですけど、まだまだがんばれそう

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1169-30ee17f9
