リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


日本大勝利!

・U-22 vs エジプト
開始早々1点取られたけど、逆転2-1で勝利!
山田がすごいよかった
これから日本を引っ張っていく存在になると思う
SBの酒井もいいねー日本のSBの歴史が変わるで!
そして相変わらず永井はええええええ
もうちょっと周り見て落ち着いてプレイできるようになればいいね
アーセナルの宮市は特例で労働許可が降りたみたい
監督ベタ惚れですね!期待

・A代表 vs 韓国
3-0で大勝利!!!
【サッカー日韓戦】 日 本 大 勝 利 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【サッカー】 キリンチャレンジカップ 日本、3-0で韓国に完勝!
サッカー 日本が韓国に圧勝! 本田△、香川△

サッカー日韓戦 「アクアタイムズ」ボーカルの国歌独唱が酷すぎて大炎上
これほんとひどかったなぁ・・・
アクアタイムズって誰だよ・・・もっと上手いやつ連れてこいよおおおorz



香川最高!!!
試合後 シャララーシャララーラーラーカーガーワーシンジー やっぱやったかw
李もいい仕事してたなー
得点決めたかっただろうけど、ヒール、スルー、かなり存在感あった
彼は韓国戦に出るのが夢だったらしい よくがんばった!
岡ちゃん残念だったけど、清武見れてよかった

ガチャピンのシュート食らって脳震盪起こしてたのかなあれ
ずっとフラフラしてたし交替してからも頭やばそうだった
あと内田サポーターの黄色い声援


そっこーイエローもらってた
序盤、韓国のファールプレーが目立って心配だったけど
終盤は日本が技術で抑えつけた感じだったかなー

いい試合だった!ザック無敗!W杯でヨーロッパ相手にもいい勝負できそうだ!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1167-9a7a545f
