リンクスのハンター日記

箱○はじめました



やで

・ツイッター
PCではとりあえずSaezuriを使ってます
つぶやきの吹き出しが、自分は右向き、それ以外は左向きに表示される
自分宛は青色、未読はピンク色でスクロールも流れないので見やすいです
ツイッターに慣れてきたらTweenに乗り換えようかなと思います
スマホではTweetDeck使ってます
他にいいのないですかね

庵野監督がEVA:3.0ロゴ入りの弐号機イラストを描く!『エヴァQ』で弐号機復活くるー?
これ2号機にも眼帯みたいなのついてるんですかね?

これが「20年使えるゲーマー向けスピーカー」だ
ちょっと気になってる
4gamerでは、何個も安いのを買い換えるならいいのを1個使い続けようって考えですね
確かにそれもいいですが、少しずつ音のレベルが上がっていくのも楽しい
あとLogicoolの製品がコストパフォーマンスが良くてオススメです

>ここで注意してほしいのは,「低域の引き上げは,やり過ぎるとウーファが壊れてしまうので,絶対に上げすぎないこと」と,「200Hzより上の帯域を,イコライザの動作に精通していない人が弄っても幸せにはなれないこと」の2つ。とくに前者は,買ったばかりのスピーカーを壊してしまうことにもなりかねないので,やり過ぎは絶対に禁物だ。

上げてもめったに壊れることはないです
PC用として使うならそんなに音量上げることはないし
TV用に音量上げて離れた所で視聴するならイコライザは上げすぎないほうがいいかもしれませんが・・・
得に気にすることはないはず


今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません
JASRACに限らず日本てこういう規制のせいで遅れるんだよなぁ
自分の保身のためにこういうことする・・・イクナイ
日本の大企業はすでにクラウド化の分野に注目して動いてるというのに・・・

うちの猫が甘えん坊で困る
今日の猫スレ
逃げ方が愉快なネコ


かわいい


ちょっとやりたい


スカイプで盛り上がったビーフ食べられない
懐かしいw

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1164-8e5581f4
