リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT(箱○) part7

タンクで侵攻
ブーストジャンプして着地したと同時に上に乗っかられて
そのまま地面突き破って黒い海に沈んでエリアオーバーしました^q^
場所はスタート地点の左橋トンネルの手前、貨物列車の横らへん
たまたまなのか、もう一度確認してみよう→見方のキック食らってAP4000になってわろたwww

てことでバグまとめ

・マップ外エリアオーバー
地面突き破って沈没
条件不明

・壁抜き
↑のバグで画面確認してわかったけど
地形の中身は何もない空間だったので壁抜きができるっぽい
しかも地形の内側からは壁がない
多分これバグ修正できるんじゃないの?え?めんどくさいって?フロム仕事しろ

・機体データ消失
機体データ画面で別機体ロード→そのまま新規作成→もう一度機体データ開くと
上書きされたり、全機体同じになったり、機体データ消えたり色々とバグる

・チャージキャンセルスキャン
レザのチャージをスキャンモードでキャンセルすると相手視点ではチャージエフェクトが消えない
自分の画面ではチャージエフェクトは出ないが、チャージの音だけ続く

・メンバーデストロイ
攻撃食らってないのに突然死亡しておっさんになる
AP残ってるのにメンバーデストローイエフェクトが出る
条件は不明だけど、相手と相性が悪いとなりやすかったりラグワープする
多分同期とか色々取れてないっぽい

・Readyフリーズ
ブリーフィング画面でReady状態になっても時計が止まらずフリーズ
アーマード再起動

・知らない人がチームに加入
傭兵雇った人、対戦した人、フレンド
条件不明。フロム修正する気なし?

地面に突き破らせてすみませんでしたw
なんか着地したエグゼさんに乗っかったらエグゼさんが土遁してメンバーデストローイ・・・。
タンクが1秒で沈んだ・・・。

  • 2011年08月08日月 14:18
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>ぶるーむてーるさん
こやつめはわわ
まぁこれのおかげで壁抜きがどうなってるのかわかってよかったです

  • 2011年08月08日月 16:54
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1163-82108916
