リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT(箱○) part6

wktkさんとこのチームに領地取られて0個になって決戦防衛建てれなくなりましたwwwうぇwww
トンネル側に1人囮で出てきてその間に03ヘリ破壊するのが上手かった
次は防衛したい

んで今日はダメもとで一人侵攻したら領地ゲットしましたよ
タンクでレザキャパルスキャとW砂タンクでやったらトンネルで地形戦に付き合ってくれたので勝てました
その後アシュさんとセリカさんとやってたけど領地取れなかった・・・
秋飛車起きてたらなぁ(チラッチラッ

ACV配信見てたけど
全部糞マップでしたね^q^
マップに砲台配置するのは楽しそうだけど
侵攻する度に配置が違うってのは侵攻側はかなり不利ですよね
もう領地ミッションは対砲台のみにすればみんなでワイワイやって砂砲台にやられたーwwwとかやれば楽しいと思う
決戦で領地かけて対戦する時はやっぱ砲台いらねーわ
まぁ過疎ってフリー対戦に人集まると思う
よし、テスト先生相手に張り付きの練習するか

あと放置してたついったーはじめました
まぁあんまりつぶやかないと思う

しゃっくり洒落になってなかったんだよw
このまま領地トップ目指すで!
ついったーID教えろよ

  • 2011年08月06日土 16:57
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>あっきー
http://b.hatena.ne.jp/articles/201009/1608

  • 2011年08月07日日 02:15
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1161-bb840b0f
