リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ミスった・・・orz

Creative サウンドカード PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PACreative サウンドカード PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
(2008/08/02)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る

↑今まで使ってたやつ
Creativeのサウンドカードが不具合で音割れが出てしまうので別のに買い替え

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SXII ブラック SE-U55SX2(B)ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SXII ブラック SE-U55SX2(B)
(2010/11/27)
オンキヨー

商品詳細を見る

↑新しく買ったやつ
レビュー見てみると音がいいってのが多くて
ONKYOだし、イコライザくらいは付いてるだろうと思っていたんですが・・・付いてなかったorz
付属ツールが、録音と編集ツールしか付いてないという・・・
サウンド関連の設定が一つもいじれない\(^o^)/
デフォルトにしてはそこそこいい音が出ますが、自分の好みの音に変えることができない
他のサウンドカードも調べてみるとイコライザが付いてないっぽい!
あー金のムダだった・・・甘かった・・・もっとちゃんと調べるんだった・・・orz

さーてCreativeの音割れ原因でも調べるかぁ・・・


名作アニメが大集結した完全新作RPGが発売されるぞ!! 「スクライド」 「DTB」 「R.O.D」 「舞-HiME」 他
俺得

フジテレビが本当に凄い事になってる
早く潰れないかなー


なんぞ!?



安定のカイジMAD




じょす


飲ませて頂きます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1160-9f92b9a3
