リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ACV CβT(箱○) part5

今日も決戦防衛

・vs wktkさんチーム
1回目ヘリ狙いで負けて
2回目に対策してしっかり勝利
重2×4で速攻でヘリ落とされた時は焦ったけど
あれは1度は経験しとくといいなー
いいデータが取れました
最初は軽2×3で防衛してたんでアレだったけど
やっぱ中2でミサ積まないと速攻型は対抗できないな
軽2がまじでいらない子になっちゃいました^q^

・vs キジさんチーム
1回目はギリで勝って
2回目は相手にオペがいなくて挟み込んで勝利
やっぱオペいるのといないのでかなり差がでる
オペ楽しいけど、もうちょっと重要度下げてもいいんじゃないかなとは思う・・・

あとAshuさんのオペが上手くてやりやすかったです まる
秋飛車はWハンドガンで固めてアキヒシャキックで荒ぶってましたまじアキヒシャ


・マニュ狙撃
ACVは熱源ロックができないので
少しでも地形にかぶさるとロックができなくなってしまいます
しかし、これを逆に利用すると一方的に狙撃できます
輪っかの中心に×印があるので ( × ) ←お尻じゃないよ!
自機はコンテナ等の後ろで機体を隠します
あとは×印を敵機体に合わせて発射するだけ
当たればHIT判定が出るので一方的に狙撃できます
ただし、これは防衛側でしか確認してないので、侵攻で使えるかはわかりません
砲台壊したりできるのかな?
とりあえずトンネル側の防衛でこれやると超強いです
相手に知られるときついと思いますが・・・
オペにスポットしてもらうと出てきた瞬間狙いやすいのでいいかもしれません

画像貼れないので、製品版が出たら動画でも撮ってみようかなぁ

今日の対戦は色々収穫あって良かったです

確認済公式チーム
・フロムソフトウェア
・4Gamer.net
・ファミ通
・GAME Watch

http://www.famitsu.com/news/201108/02047806.html
斜め上にならないことを祈る

(追記)
あれてことはタンクに砂砲もありじゃね???
明日試してみる

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1159-9ee44a08
