リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV発売延期

kohoyanai こーほーやない
重要なお知らせになります。CBTでの要望反映、製品のクオリティアップを目指し、「アーマード・コア V」の発売日を延期し、2012年1月発売予定とさせていただくことを決定いたしました。お待たせして申し訳ございません。 http://bit.ly/q85zVr  #ACV

kohoyanai こーほーやない
「アーマード・コア V」を楽しみにして下さっている皆様には、再度の発売延期となり大変申し訳ございません。より良い製品としてお届けすることを優先し、今回の延期を決定いたしました。ご理解ご了承をお願い申し上げます。 http://bit.ly/q85zVr #ACV


http://www.armoredcore.net/acv/releaseinfo/


箱アンケしっかり書こう

それにしてもPS3でものすごい不評だったんだろうなぁ・・・^q^

まあぶっちゃけ9月にダークソウル出るから問題な(ry
発売が楽しみですね^q^

  • 2011年08月01日月 16:42
  • URL
  • myon #-
  • 編集

ダークソウルの1ヶ月後に発売なんて・・・どうかしてるぜ!
って思ってたんで、それぞれ楽しめるぐらいの余白が出来たし
ACⅤが調整して少しでもよくなってくれるだろうからこれでいいんじゃないかなぁ
フロムが延滞するのはよくあること(一種のステータス)なんで何とも思わないですしね

  • 2011年08月01日月 18:39
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

>myonさん
秋は発売されるゲームが多いしねー
延期されてよかったと思うけどこれ結構な赤字じゃないかなぁ・・・

>影人氏
またしっかり作りなおして欲しいです
たぶん操作面、インターフェースの不評が多いだろうから、そこらへん直してくるんじゃないかなー
まぁその間にダークソウルだな!

  • 2011年08月02日火 00:46
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1156-3d251df4
