リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ACV CβT(箱○) part3

決戦ミッション過疎っててやばいですね
侵攻でマッチしないので防衛建てて遊んでました

・vs wktkさんのチーム
確か全員生き残って勝利
最後突っ込んでブレードで撃破

・vs カリーさんのチーム(壁抜きry
1戦目
難なく勝利だったかな?
トンネル側で倒せるわーと思って突っ込んで行ったらまさかの電池切れでそのまま落とされてしまいましたw
2戦目
何か色々ヘマして落とされて、最後1機残った状態で0秒になって勝ったーと思ったら
相手1機残ってて倒されて何故か負け・・・
時間の同期が取れてなかったみたい
悔しい

今日はブレードで4機落として満足だったけど
砂砲台に4回くらいやられてアレでしたw
何かしょうもないミスが多くなってきた・・・

とりあえず防衛はW砂ブレ軽2が一番やりやすいです
侵攻はW砂レザ中2かなぁ
重2とかタンクの重い機体は動かしにくくて苦手

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1155-e9ebf7eb
