リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ACV CβT(箱○) part1

本来なら13:00から開始だったわけですが
安心のフロムクォリティで結局復旧したのが22:30くらいからか・・・
アーマードメンテ

チームは秋飛車さんのとこに入れてもらいました
初日は練習で領地ミッションで遊んでました
やっぱ箱でも砂レザが安定でした

・パーツ
PS3は49種でしたが、箱は58種ありました
フレーム内装は同じで、武器が数種類入れ替わってる感じです
追加されたなかで強いなと感じたのはレザキャノン
1発当てれば1万とか持っていくし、溜めれば弾速が上がるので強い
設置型はガト、バトルライフル、パルスが追加されたけど
弾かれたり当たらなかったりで使えるのはバトルライフルくらいか
でも3つまでしか設置できないので、重量過多で最初に設置してパージするってのを前提でやるのがいいかな?
パイルは2発当てたら輸送ヘリが壊せるくらいの火力
肩武器は機雷(まだ使ってない)、デコイ(フレア?)、追加弾倉(20%)
色々武器が追加されたけどそれでもやっぱり砂レザ安定な感じですね

あと追加された砂砲が5連射なので撃つと気持ちいw
パルスキャノンは近距離で当てれば火力高いけど中距離で当たらないからゴミでした

近接武器に期待したんですが、追加されたのがハンドガンだけなうえに
まだ弾かれる仕様が残ってるので使えない
やっぱ弾かないようにしてほしい・・・
こいつのおかげで近接武器が全部死んでるのと、AP重視から防御重視のアセンに変わって
逆にアセン幅が狭くなってる
AP上げる必要がまったくと言っていいほどなくなったので、アセン組む楽しさが1つ減った感じ

・その他
処理落ちはほとんど?ないのですごく快適です
対人してても重くならなかったのでやっぱ箱の環境は強い
あとブリーフィングとログインした時の音声がババアになりました(誰得

・バグ
ブリーフィングで3分経過→ミッションに出撃します→フリーズ

バランスがアレだけど、なんだかんだでわいわいやるのが楽しいです

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1153-0918f8a5
