リンクスのハンター日記

箱○はじめました



いろいろー

・ACV
とりあえず昼からインしてパーツ確認して決戦ミッションで一人防衛して領地誰かに貢献して終了な流れです
夕方は外出するので、ちゃんとプレイするのは夜からなわけですが
むーす最近INしてないしチームどうすんの^q^
適当に集まってるとこにまぎれるか・・・

高岡蒼甫がフジの韓流推し批判で事務所が解雇へ
高岡蒼甫がフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされスターダストプロモーションをクビに
27時間テレビの岡村のいじめもそう
なでしこ優勝での表彰式&国家カットもそう
これまでのW杯の国家カットもそう
それなのにフィギュアでキムヨナが優勝して韓国国家流してたのもそうだけど
ここにきてフジの酷さがひどくなってきたなぁ・・・
俺も5年くらいめざましテレビ見てないわ

Firefox使いづらいって奴は取り敢えず俺の設定パクッてみろ
オペラかすたむ

アリの巣の入り口に金玉乗せたらwwwwwwwwwww
流れわろた

ニンテンドー3DSを1万円値下げとか、任天堂ふざけるな!!
やるゲームがない


これはいいまとめ


コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1152-919e3268
