リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ぬあああAC4!

ランクマッチ行ったら結構人がいたので今日はマニュで練習
某重2の人とも連戦して、まぁぼっこぼこにされちゃったわけです・・・orz
でも数戦勝てたのでうれしかった!

ダメダメだった原因はEN管理と再捕捉ですはい。
右スティックに集中するとどうしてもブースト長く吹かしちゃってかつかつに・・・
マニュでやるたびにボコられるけど楽しいから別にいいのです^q^

もっとAC4人口増えろ!

4って人いますか?
時々やるんですがほとんどマッチングしないまま寂しさMAXでやめてしまうんですが…

  • 2011年07月22日金 02:33
  • URL
  • 碧南 #-
  • 編集

>碧南さん
夜10時くらいからなら少ないですけどたまにいますねー
部屋たてて放置して裏で別の作業して待ってたら運が良ければ入ってくる感じw
実際やりたい人多いみたいですし、何かイベントがあれば増えそうな感じかなぁ・・・

  • 2011年07月22日金 18:53
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

お?まだ人が居るんですか~。
少し練習してから公式に突入してみようかな。

  • 2011年07月24日日 19:55
  • URL
  • 無限 #-
  • 編集

>無限さん
よかったら今度対戦しましょう

  • 2011年07月25日月 00:49
  • URL
  • エグゼ #kcEEkzUk
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1145-5f62df10
