リンクスのハンター日記

箱○はじめました



スタンド:川口

なでしこ優勝!!!!!!!
うおおおおおおおいい試合だったああああああ!!!

前半はミス多かったけど、1点取られてから目が覚めたって感じですね
1-1になって延長になってから、さらに1点返されても諦めず攻めて2-2
PKでは川口神が降臨したかってくらい神がかったセーブで見事優勝!!!

MVPは文句なしで澤!ほんとこの人のおかげ!

まさか日本がW杯で優勝するとは!!!
男子よりも先になでしこがトロフィ獲得!!!
歴史が変わった瞬間に立ち会えてホントに良かったあああああああ
アジアカップ見てるみたいですごいアツかったです

最高の一日でした!!!

さぁ、次は男子W杯だ!
8月10日に韓国戦
早く香川見たいぜ・・・
http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-1101.html

誰かなでしこver頼む!!!

(追記)
サッカー女子W杯 なでしこジャパン 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
サッカー女子W杯なでしこジャパン優勝きたあああああああああああああ
サッカー女子W杯決勝 日本、PK戦でアメリカを下し初優勝!
【サッカー女子W杯】 なでしこJAPAN 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
なでしこJAPANメンバー 昼は「農家」「仲居」「レジ打ち」などのバイトで生計を立てジリ貧生活

コパで日本代表見たかったけど、なでしこ優勝したからおkkkkkk


コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1140-35187156
