リンクスのハンター日記

箱○はじめました



たまには

違う内容でも

・AC4
昨日ランクマッチ行ったら結構人がいたので今日も数戦
その後as.Jさんとちょっと対戦してました
ACVやったあとだからか余計にAC4が神ゲーすぎてやばい

とりま、明日にAC4のアセンまとめ記事書いてみようと思います
ただ、内装も外装も人によってまったく違うので参考になるかも微妙なところですが・・・

・アニメ
今季は、夏目、うさぎドロップ、神様ドォルズ、タイバニ、いろは
です


卒業してからわかる制服の有り難さ


わきと絶対領域を両方装備してるノエルまじ最強


※男です

あと、ガンダムNEXTの某所大会動画が全部削除されてて泣いた・・・
バンナムェ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1137-9df8b61f
