リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT(PS3) part6

更新しないと言いつつ、アップデートが来たので更新

とりあえずバグは改善されて対戦できるようになりました。
こうなるのに5日かかったとかどんだけ

んで、やっぱりというか予想通り
今は防衛で建てるメリットがないので
決戦ミッションは侵攻で建てるとなかなかマッチしない
防衛だと速マッチします

これを改善するためには
領地ミッションで3回防衛失敗したら領地取られるくらいにして
領地を複数保有してるチームは耐久値を回復させるためにどんどん防衛建ててもらう状況にしないとアレ
さらに、そのために領地ミッション侵攻の「おいしさ」が必要
ストーリーミッションのチームポイントは入らないようにして、領地侵攻でチームポイントがもっと入るようにしないと・・・
このままだと対戦できなくて過疎ってしまう可能性が・・・
β中もちょっと調整入れないとまずくないですかフロムさん?

・アセン
重量過多になるとほとんど動けない状態になるうえに
積載がシビアすぎて積みたいアセンを積めない
メモリ復活して欲しい(このままだと主に軽2が涙目

・侵攻
オペいないと無理ゲー

・防衛
オペいなくても余裕ゲー

・砲台
やっぱ強すぎだよksg
ロック取られるのが非常にうざい

・水没バグ
潜られた場合、砂レザに装備を変えて
レザチャージ→出てきた瞬間ボタン離して発射すればほぼ当たります
フルチャージでも出てきそうにないなら、スキャンモードでキャンセル→再チャージ
ただし、これは侵攻してくる敵に対して有効であって
防衛側に潜られるとこれもだるい

防衛が有利すぎて、侵攻どうすればいいの
何かもう軽2×4+オペで特攻かけて
W砂とか砂レザで跳び回って確実に4機で1機囲んで落とせるくらいのチームワークでやるしかないんじゃね

この砲台の強さと、武器の性能で、この機動力じゃあどう考えても侵攻が不利すぎる!

一応このマップが最上位領地の最大カスタマイズである可能性は残されている・・・
まぁマップの種類、バランス調整に期待するほか無いかねぇ

  • 2011年07月13日水 00:55
  • URL
  • NEFF #-
  • 編集

>NEFFさん
残念ながら下位領地なんですよねー
ミッション建てる時にわかるとおもー

  • 2011年07月13日水 03:34
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1132-fb52d289
