リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT(PS3) part5

アップデートで、ブリーフィング画面までは行くことができるようになったんですが
相変わらず、30秒以内にREADYして開始されないとキャンセルされるバグが直ってません
昼、夕方はアクセス数が少ないので普通に対戦できるんですが
夜になるともうダメです
また次のアップデートまで待たないとダメなようです

・W砂軽2
防衛だと強いけど、やっぱり侵攻だとちょっと微妙です
砲台が強すぎるのと、砲台にロック取られてしまうので
レザとかキャノンを詰める中、重、タンクが安定ですね
あとメモリとかがないので、積載厳しすぎてアレです

・ロック
基本マニュですけど
砲台ロックすると一応オート効きます(4系ほど強くないですけど
対ACはちょっとわかりません
あとオートが効く条件もよくわからん
多分スキャンしたらいけるのかな?

とりあえず、飽きた

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1129-f6a776e3
