リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT(PS3) part4

軽2産廃とか言っちゃってすみませんした^q^

いやー軽2最強かもしれません
初日はタンクと重2が強すぎてどうしたもんかと思ったんですが
タンクが砂ライに超弱いんで
軽2にW砂装備させればタンクとか棺桶でしたおいしいです
重2も1撃離脱してれば勝てます
ACVβの軽2は張り付くことを捨てて遠距離砂が超安定です

・防衛
W砂ライ軽2で4人相手でも余裕で防衛できるレベルです
相手にオペいればちょっとわかりませんが
とにかく砲台が超強いのでアレです

・侵攻
まだほとんど対戦できてないんでアレですが
W砂軽2×1、W砂レザ中2×1、砂レザ重2×2
で渓谷側から徐々にライン上げていけばやれそうと妄想中

とにかく軽2が速くて弾が当たらないので
W砂でチクチクスキャン離脱してれば勝ててしまうっていう・・・
今度は対軽2対策をどうにかしないとアレです

軽2やヴぁいね
でも水の中沈んだ相手に与えられるダメージ元が体当たりだけってドウイウコトナノ
防衛側がピンチになったら水のなかにしずんで逃げ回ってれば無敵じゃね!
って思いました

  • 2011年07月11日月 00:30
  • URL
  • ぬれてますか #O7YqR9dk
  • 編集

侵攻で軽2使うと、たちまちただのネタキャラに戻りますw

  • 2011年07月11日月 01:43
  • URL
  • kizi #-
  • 編集

>ぬれてますかさん
水中はほんとに勘弁してほしいです
あれで糞ゲーされるとほんとにもぅ・・・

>kiziさん
まだ上手いチームとやれてないんで検証できないんですよねー
今んとこ軽2でほとんど弾当たらないんで勝ててるんですけど
とにかくランカー勢とやりたいです

  • 2011年07月11日月 01:50
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

エグゼ式ぃぃぃぃい↑

  • 2011年07月11日月 08:00
  • URL
  • ロッテリアバーガー食べたい #-
  • 編集

>ロッテリアバーガー食べたいさん
他にもW砂軽2結構多いみたいだからエグゼ式と呼んでいいものかわからないけど^q^
まぁ自分のアセンは動き回れるのが利点かな・・・
5人フルで戦術ねって侵攻やってみたいです

  • 2011年07月11日月 14:17
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1127-e206cec5
