リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV CβT(PS3) part3

いやーもう・・・ACVストレスマッハで飽きてきた^q^
対人戦がマッチしないんでほとんど対戦できない
今日昼からログインしてチームで対戦できたの5回くらいだぜ?
しかも少人数で
これはもう月曜の報告またはアップデートを待つしかない
時間がもったいなすぎる

とりあえず
タンクは砂ライで落とせるので
重2は砂ライとレザ積めばおk
軽2は上手いブレード使いはめちゃくちゃ上手い
3対1なのに軽2ブレ1機に負けたこともありましたw

ん~とりあえず書くことがない
対戦ほとんどできねーよksg

まだβテストで人が限られてますし仕方ないのかもしれませんね。
タイマンに関してですが製品版ではそれ用のマッチシステムがあるらしいので
テストではチーム戦で我慢するしか・・・。
今作ではブーストによる上昇がホバーになってるので操作性やシステムの違いから
今まで4系や旧作系の基礎が出来あがっている分その違和感などで、
ACなのにACではない感じの誤差からくる精神摩擦によるストレス症状かもしれません。
まぁCβテストはある意味デバッグみたいなもんですから
快適なプレイが出来るわけじゃありませんしね・・・・。
落選した自分が言えた話じゃありませんが、HAHAHA

  • 2011年07月10日日 02:32
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

あーまどこあえヴぉるヴ

  • 2011年07月10日日 17:07
  • URL
  • NEFF #-
  • 編集

ゲーム会社ならサーバーの負荷がどんくらいかかるかってのはだいたい分かるはずなんだがなぁ
これはあまりにもひどすぎるだろぅ・・・

  • 2011年07月10日日 22:39
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1126-2b731dbc
