リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


irir

(長くなったので下記事追記)

レギュ5.3が配信された夢を見た(そもそも5.3て数字がどこから出てきたのかw
内容はACfAにAC2AAのパーツが追加されてた
夢のなかで「おいまじかよこれ夢なんじゃね?」
て疑ったんだけど、インターフェースが妙にリアルで
しかも夢なら寝れば目が覚める!方式で試してもやっぱり5.3が配信されてて
でもやっぱり夢でした^q^

・AC4実況
サラフ腕試してみました
ユディトより若干AP高くて運動性能がいいので使ってみたけど
ENきついし、重いし、速度若干落ちるから個人的には微妙でした
オーギル頭からテルス頭に変えたから余計にモッサリ感だったのかもしれない
でもやっぱりユディト腕でスピード重視にしたほうが使いやすい
そいや、運動性能上げたら何がいいんですかね?オートの食いつき良くなったりするのかな?
使ってみた感じではよくわかりませんでした
あとチーム戦楽しい
レザ軽使って残り1000くらいで勝った後に同じチームのたぶんライカスさんにトドメの一撃食らっておもっくそ吹きましたwww

・ACfA
Cβまであと1日ですし
いい区切りだからfAの定番アセンまとめでも書いてみます
夜には多分更新してます

・コーデック
可逆圧縮aviのhuffyuvを使ってるんですが
容量がドえらいことになってしまうのでいいのを探し中
で、試したところ
高画質>huffyuv≒AMV2>Ut Video Codec Suite(aviutlで読み込めない)>Lagarith>>>AMV3>低容量
こんな感じになりました
どのみち、アップロードする時にMP4に落とすので、そんなに差はないと思う?
しばらくLagarithで試そうと思います


じょす

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1121-6988b2f3
