リンクスのハンター日記

箱○はじめました



いrいr

・色調
モニタが明るすぎてパラボラだと地形でロックカーソルが見えないので
グラボで若干調整
これでちょっとはマシになるかな?

・回線
上りが下りの3分の1しか速度が出ない
http://musemd.at.webry.info/201102/article_4.html
ここ見て若干マシになったんですが、それでもまだまだ遅い・・・
んー光だから上りと下りで誤差があまり出ないはずなんだがなぁ
eoのマンション光だからダメなのかな?何かぐぐったら出てくるし
色々試したけど、未だに解決できない
ちなみにルーター
BUFFALO BHR-4RVBUFFALO BHR-4RV
(2004/07/31)
バッファロー

商品詳細を見る

速いはずなんだがなぁ・・・何が原因かわからん

【動画】 日本人にテトリスをやらせてみて海外の反応
俺の知ってるテトリスじゃない

「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ
なんでこんなに人気になったのか
でもかわいい




このネタやばいwww



コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1116-b4e87e44
