リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


いろいろまとめ

ボーズ、7月8日「ボーズ・プレミアムストア心斎橋」OPEN--M3を20台限定販売
M3欲しい!

今日テレビ大阪で香川真司の特集やってました
旅番組かと思ったら、香川の歴史しっかりやってて俺得でした
ただ、怪我の理由が、韓国選手のファールプレイのせいなのに
そこを伏せて、「重くのしかかったプレッシャーのせい」みたいな感じで編集されててちょっとアレでした
まぁ前から足痛めてたけど、おもいっきり足踏んでたからなぁ・・・

長友、5年契約2億3400万円で完全移籍完了!  内田を抜き日本サッカー界最高給達成
野球に比べてサッカーって少ないよね
むしろ野球が高すぎる

【大損害】 エルシャダイ 開発費102億円の超大作だった
大損害だ問題だ


かわいいのぅ~


脇、へそ、絶対領域の3連続コンボ


プロの犯行

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1115-1eb4a427
