リンクスのハンター日記

箱○はじめました



もののけ飛車

もののけ姫は何度見てもおもしろい
しかしだ某秋飛車がやってくれやがりました
WS000000_20110702011902.jpg
これはひどい

今後モロを見るたびにマロを思い出してしまうじゃないか・・・!

これはひどい

※閲覧注意
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51651875.html

これはやってくれやがりましたよね
ハムマロが頭から離れない・・・w

  • 2011年07月02日土 05:00
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

一文字間違えただけじゃねーかくそw

  • 2011年07月02日土 08:22
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>ぶるーむてーる
名作が・・・なんてこったい

>あきひしゃ
何を言ってるんだモロとマロ全然ちげーだろうが!

  • 2011年07月02日土 19:02
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

名前の50%の間違うっていうのは、egze を erzЭと間違うよーなアレですねなんてこった

  • 2011年07月02日土 20:40
  • URL
  • as.J #c/NLJyRE
  • 編集

>as.Jさん
なんだこのふぐりは!

  • 2011年07月02日土 22:57
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1114-81cf604b
