リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


SG

・AC4
最近のマイブームはショットガンなのです
ライショにPM垂直軽連動積んだ機体作ってみました
瞬間火力が欲しいので102と軽ショ使ってみました
軽いので動きやすいのと、PA剥ぎやすいのでプレッシャーは与えられそう?
まぁ、劣化マシライな感じだったけど、ちゃんと張り付かないと当たらないので
考えて動けるようになるので練習機にいいかもしれない




X6やったことないと思ってたけど
忘れてただけでやったことあるわ・・・
あまりにも印象なさすぎて忘れてた^q^
XシリーズってX3までは特徴あるボスが多かったけど
数が増えるにつれて微妙なやつばかりですよね

桜井梨穂子とかいう天使
ぽっちゃりかわいい


ぶひぃ

梨穂子いいですね、あの人出てくると非常に和みます、個人的にアマガミキャラの中での3強の一人ですね。
ってか見てたらゲームやりたくなりましたw
梨穂子のスキエンドやってなかったんでやろうかな、そもそもスキエンド自体ほとんどやってないけどw

あとX6、ぶっちゃけ俺の中でも特に影が薄いですよw

  • 2011年06月30日木 13:25
  • URL
  • ウィナ #-
  • 編集

>ウィナさん
PSPアマガミで梨穂子ルートが初でした
結婚するなら確実に梨穂子ですね癒されます
そいやまだ全部やってないな・・・

X6は本当に印象なかったwパーツが3種類あったんだっけ?それすら忘れてた
今は3Dになったんだっけ・・・やっぱロックマンは2Dだと思うんだ・・・

  • 2011年06月30日木 18:56
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

X4までは神がかってた気がします。4やってないけど。
ACの4はむずっかしいですねー。初心者かよーって自分につっこみます。

っと、リンクの件、了解しましたー。こちらからも入れちゃいました!

  • 2011年06月30日木 21:09
  • URL
  • as.J #c/NLJyRE
  • 編集

>as.Jさん
X4はストーリーが良かったなぁ
アイリス大好きでした(ボスあんまり覚えてないですけど!

AC4はEN管理と速度が遅いので1ミスで状況がガラっと変わってしまうので気が抜けないです
でもその分、相手のENを読めるので色々考えてやれるのですごく楽しいです
fAに比べて弾も当たりやすいですしね

  • 2011年07月01日金 00:25
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1111-cffbd0e3
