リンクスのハンター日記

箱○はじめました



アルゲン

4Gamer
「MHF」剛種武器に匹敵するオリジナル武器“アルゲンシリーズ”が配信に
カプコン
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4442.html

まじかよ・・・ちょっと欲しい
作るのが糞めんどくさい剛種武器なわけですが
イベントでそれと同等の武器が作れるとなると新米ハンターはぜひとも手に入れておきたい武器なのではないでしょうか
まぁ性能とか生産素材はまだわかりませんが・・・

PS3のACVβが延期になりそうですがそうなったらちょっとMHFやってみようかなー


ラヴィが狂暴期らしいです
しかし・・・もうラヴィはめんどいわw

剛種と同等の倍率を持つ武器がそこまでホイホイ手に入らないのが世の常なわけで・・・
双剣のアルゴンの最終強化には古龍の頭骨?なるものが必要らしい、ゲージはSPと同じ。
そしてアルゴンクエのモンスは通常と特異固体の中間あたりの性質と。
エグゼ師とMHFやったのはもうどのくらい前ですかね・・・
HRあげ手伝ってもらったりしたことは覚えてますが・・・(シーズン5.0ぐらいですかね)

最近有線をついに設置したのでオンで気苦労なく対戦とか出来そうですし
Ⅴやダークソウルへの準備は万端です。

  • 2011年06月30日木 22:07
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

>影人
みたいですなー
2ch覗いてみると、アイテムが数%な上に頭が必要とかで俺の中で解散でしたw
自分がモンハン復帰したのはベルキュロスが実装されてからだなー
懐かしい

  • 2011年07月01日金 00:23
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1109-77610bf0
