リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACfA プレマで怠慢 No.11

(追記)
http://gavie.net/play/movie.php?t=76763
2000kbps


・640x360(16:9)
・1150kbps
・音声:320kbps(AAC-LC)

・色調補正
コントラスト:60 ガンマ:20 色の濃さ:20
・アンシャープ
適応量:40 範囲:2 閾値:0

色調の設定変えてみたけど、どうだろうか?
あとたまに音声ファイルが壊れてるやつがあるんだけど
アマレコがダメなのかMonsterX3がダメなのか64bitWin7がダメなのか
元ファイルは普通に再生できるんだけど、音声抽出すると音がおかしくなるどういうことなの
何回やってもダメだったのでBandicamで再生したやつキャプってそこから吸出しました
2戦目ちょっと音おかしいけど仕方ない


つるさんと対戦してました
Wライに負けるとかどういうことなの
バズの斜角外を取られるともうどうにもなりませんでした
でもバズが当たるように立ち回れないとタンカーと言えない
色々な対応が下手になってたのもあるけど
やっぱFCS061じゃきつい・・・最低047

グレ砲はランクだと弾数が足らないことがあるので
山鹿から雄琴に変えてみたけど、微妙・・・
近接相手に爆風に頼れないのがきつい
まぁ、ランクなら雄琴でいい気がする

やっぱプレマならFCS047、頭047、SBホロフェ、山鹿でいい
とりあえず疲れた・・・

アザンと住所の勝率がほぼ同じっていうかむしろアザンの方が強かったのがアレでした。
これスラッグとか持たれたら高度差つけるとダメージ取れなくなる住所とかさらに終わりますよね。

  • 2011年06月25日土 12:17
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

>つるさん
なんでハンドガン持ってるのかなと思ったらアザンでしたか
瞬間火力高いし、バズの斜角外取られてしんどすぎわろえない状態でしたw
スラッグは鬼にエクスカリバーですね
でもランクでスラッグは空気なのでやっぱり砂砲とグレ砲しかない気がします(パラボラならスラッグでいいですけど

てかアザンに負けるとか・・・くやしいw!

  • 2011年06月25日土 15:14
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1104-9aaf48ed
