リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


サッカーとか

・内田篤人

昨日スマスマとすぽるとにウッチー出てましたね
かっこよすぎわろた
内田応援ツアーの95%が女性ってのもわかるわ
男の俺から見てもかっこいいし!


・長友佑都
んで今日はすぽるとに長友が出てましたね
明日の出るみたいです

日本男児日本男児
(2011/05/25)
長友佑都

商品詳細を見る

買いましたよ
文字は少ないのですぐ読めます
彼はものすごい努力家でした


・香川真司


香川のプレイはほんとワクワクする!
W杯予選は9月だったかな?韓国戦ですね
楽しみだけど、次は怪我しないでね・・・



わろたwww
ドルトムントサポーターにものすごく愛されてるってのがわかる
日本の国旗掲げて応援してくれてるのを見ると感動する
レアルのモウリーニョ監督に注目されてるからもしかして移籍もあるかも???

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1101-557a787c
