リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


あつい

サッカー五輪予選
U-22もアツいな!
永井が見たかったんですが、怪我でベンチ
代わりに入った大迫がなかなかいい仕事してた
途中出場の原口もよかった!
日本サッカーもレベル上がったなぁ・・・
W杯が楽しみで仕方ない!

・AC4
久々にツカさんの実況配信に参加
fAばかりやってたからEN管理できないわ遅いわできつかった
重2使ってからも、引き方がお粗末すぎてMeerさんにボコられました
んーこれは練習しなおさないとなぁ・・・
交差された時に180°QTしないといけない状況が多すぎてダメダメ
いいように動かれてるってことは引き方もまずいし再補足も安定しない
ダメ総じてダメ!

・ACfA
アップした動画が意外にも好評みたいでアレ
もっとちゃんと作れば良かったな・・・
地形戦でAP負けした時~AP勝ちするための立ち回りやゴリ押し方がわからない人が結構多いみたいなんだけど
次の動画でそういう対戦撮ってみるのもいいかなーと思ったのですが
・・・^q^
うん・・・まぁ・・・そのうちね!(誰かが上げてくれると思います

猫飼う事になったwwwwwwwwww
かわいいのうかわいいのう

4年ぶりの「ギタドラ」ライブ!「GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtrack 1st season」リリース記念スペシャル・ライブ&トーク・イベントレポート
ライブDVDくるー?

Ryu☆「starmine」
買ってきました
青龍シリーズのロングバージョン聴きたくて買ったんですが・・・微妙でした
電人のDAWNみたいに期待してたんだがなぁ・・・
でもまぁそのうち聴き慣れてくるかもね

・漫画
嘘喰いとエアギア最新刊買ってきました
嘘喰いの話忘れた・・・もっかい最初から読み直したい
ネカフェいくか

残念ながら男

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1099-4c70a444
