リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ksg

さがわああああああああああああああああああ
くそがあああああああああああああああああああ

荷物が6/10に到着予定だったが届かない
まぁ、10~11日に配達って書いてたから遅れることもあるだろう
で、ずっと待ってても来ない・・・
何度もwebで荷物問い合わせしてたら、「荷物を持ち帰りました」と表示された!
電話で問い合わせたところ、どうやら10日と11日の朝荷物を持ち出したのに届いてなかったことが判明
どういうこっちゃねん!!!(ちなみに10日のwebではまだ配達状態になってなかった
家には常に誰かいたのに電話すら無し
もうね・・・これまでの佐川のミスやらなんやらが積もり積もって電話でブチ切れてしまった・・・
そのドライバーも糞だが、電話サポートも糞対応だった
ありえねー佐川まじありえねー!
amazonは宅配業者を選べるようにするべき!


・PC
セッティング全部完了!

before
DSC_0006.jpg

after
DSC_0007.jpg

スピーカーの威圧感やばい・・・
でも音はかなりいいです。これで1万円。コストパフォーマンスよすぎ
高音が強いのでイコライザで微調整

モニタはBenQにしました
前のナナオに比べて画質は仕方ないけど(写真は初期設定だし光の当たり具合とかでアレですがここまではひどくない
動画はぬるぬる動きます!大満足!


なんというワイヤーアクションw
ワイヤーってこんなに使えたのか・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1093-536fb674
