リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


問題解決!

・ulilith
ドライバ入れ直したら音割れ治りました!
いやーよかった!
でもASIOは相変わらず使えず・・・
lilith正式版でCreative ASIOで設定するとフリーズして再生できない
仕方ないのでulilith beta3.0で通常運転
ulilith beta4.0があればなぁ
前のPCから抜いてくるのもめんどくさいのでこのままでいいや

・MonsterX3
箱○>MonsterX3>アマレコTV
PS3>ごにょごにょ>MonsterX3>アマレコTV
でキャプ、エンコ完了しました!
かなり高画質で撮れます
ただ、Huffyuv aviで録画しているので5分くらいの動画で9GBとかになる!
AMVは左下にロゴが入ってしまうし、他に軽くて高画質で撮れるコーデックないかなぁ
PV4みたいにdviで撮れたらいいんだけど・・・

とりあえず、動画アップして画質の違いを確かめたいので何か撮ります
fAでガチはちょっと飽きたので何か違うアセン試しながらやるかー

おい俺撮ってくれよ!て人はメールかskypeに連絡してくれれば喜んで!

(追記)
ちょっとDivX(MPEG-4)試してみる

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1090-b7f6dec9
