リンクスのハンター日記

箱○はじめました



モニタ

いやーめちゃくちゃ安くなりましたね

今ナナオ使ってるんですけど、主にグラフィック重視なんで動画になるとブレが激しいのがアレ
静止画だと綺麗だけど、ゲームするとなるとしんどい
んでちょっと調べてみると、ゲーミングモニタめちゃくちゃ安いじゃないですか!
ナナオと他のパーツ売ってモニタ買い換えればほぼプラマイ0になりそう!

BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410TBenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
(2010/11/26)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1727&page=features
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20101221089/

MITSUBISHI フルHD対応 23型IPS方式三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT232WX(BK)MITSUBISHI フルHD対応 23型IPS方式三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT232WX(BK)
(2010/05/28)
三菱電機

商品詳細を見る

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt232wx/index.html

今この2つで迷ってます
入力が両方HDMIに対応してるんでグラボと接続可能
映像は実際に目で見て確かめたいんですけどなかなか店に置いてないのがなぁ・・・
三菱は置いてるとこが多いんで今度見てくる予定

それにしても安すぎだろ・・・ナナオ買ったとき7~8万したのに・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1088-aef85a22
