リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


やってもた・・・

おみかんさんに教えてもらいながらなんとか起動!

intensity proを試してみる
でもやっぱ認識しませんでした
まぁできればラッキー程度だったので
どっかショップに売ってこよ

んでサウンドカードとかいろいろインスコして
PV4の設定なんだけどうまくいかない・・・
どうやら64bitのWindows7だと基本動かないらしい
一応マニュアル通りにやっててSetupreadyなんちゃらってやついれて
やってみても上手くいかない!
アンインスコしようとしたらブートを変更するものらしく削除できず
ブートの設定を保存しとかないといけなかったらしい

てことで・・・またインスコし直しだよ!!!ちくしょうめい!!!

あとMonsterX3買ってくるわ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1084-7eb9617a
