リンクスのハンター日記

箱○はじめました



さて

いろいろ片付いて一段落したので
PC買い換えるぜえええ!!!

今まで2台続けてBTOパソコンだったので
自作に挑戦しようと思います
自分で作れば色々メンテできるし不具合があったときの問題解決もできそうだしね

でだ、この日のためにバイトで資金を貯めていたわけです
しばらく買い替えしないようにハイスペックにするぜ!予算もたんまりあるぜ!
とりあえずレビュー通りにシミュしてよくわからんかったけど
スカイプでおみかん氏に色々教えてもらいある程度決まりました
予定よりも大分経費削減できました。ありがとうございます。

さて、明日難波行ってパーツ探してくるぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年06月04日土 17:04
  • #
  • 編集


BTO
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
こういうの 自分でパーツ選んで注文する
利点はメーカー製より安い

自作はパーツ選んで自分で組み立てる
BTOは工賃も取られてるからそれよりは安くなる

メーカー製は高くていらないソフトが入ってるけど電話サポートがある
お年寄りの方にはサポートあったほうがいいんじゃね?的な

バイトはとっくの昔にやめたけど
こういう時のために貯めてた

  • 2011年06月04日土 19:12
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1082-16c74354
