リンクスのハンター日記

箱○はじめました



火狐

今更だけどfirefox4に更新
3に比べてかなり起動が早くなった感じ
ページエラーも減ってる(今のとこまだない
ニコ動も若干軽くなった気がする
ただ、SQLite Optimizerが対応してないのが痛い・・・
アドオンで強制的に使用可能にしてるんですが、動作が安定しない
Ankpixivも保存履歴が消えてしまった・・・
あれってバックアップどうやって取るんだろう?

あと、初期設定だと色々とアレなので
文字の自動スペルチェックを解除するのと
右下の表示がウザイのでcss作成して非表示にしたり
細かい設定を自分でやらないといけないのがめんどい
そいや、そろそろfirefox5が正式リリースされるとかなんとか

・EXVS
新機体とバランス調整が入ったみたい



他の動画でマスターのブースト量がかなり上がってたなぁ


パンツ

プロの犯行

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1080-201d9820
