リンクスのハンター日記

箱○はじめました



PS4

SONY 『PlayStation4』 きたあああああああああああああああ!
え?もう4???

PS→CD、PS2→DVD、PS3→BDと来てまだBDも普及しきってないうえに次の記録メディアもできてないのに?
てことはどうなるんだろうか・・・BD使ってそのままPS3の上位互換になるのか
もしくはPSPgoとかPSストアで試験してたみたいにソフトはダウンロードして遊ぶようになるのかな

まぁそれよりも自分が望むことは
・本体のCPU、メモリ増設
・コントローラーのトリガー強化
・可変じゃなくて60fps固定フレーム

とかここらへんかなぁ

まぁ発売されるのはまだまだ先だろうけど・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1075-90f4dee9
