リンクスのハンター日記

箱○はじめました



たれか

なかなか操作に慣れないorz
やっぱ対人でとなると難しい・・・オフならまったく問題なくできるんだけどなぁ
まずは重量系より軽2の駆動だよなー

てことでfAでタンクか重2で相手してくれる人いませんか

できれば撮らせて欲しい


ダンボーっていいよな
ダンボー大好き
あさぎ大好き
よつばと最高やで

友人が描いたアンパンマンが酷いwww
おい続き気になるだろうがあああああ

【画像あり】マツダ RX-7 後継はハイブリッドか RX-9 2013年発売
デザインはRX-7が最高だったなぁ8から微妙すぎる
それより楓牙発売してくれよ
買わんけどw


色々とすごい


そいやソニーが2600億円の赤字らしいですね
予定では700億の黒字だったらしいけど震災の影響を受けたみたい
それに加えて今回のPSN問題・・・
まずいなぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1073-19ae4dcb
