リンクスのハンター日記

箱○はじめました



xbox AC4 & ACfA

エンコテスト

1150kbps
箱の画質綺麗ですね
というか、箱のパラボラは砂煙が少ない気がする
何かくっきりしてる
【ニコニコ動画】ACfA エンコテストてきななにか
こっちはPS3の1500kbpsで同じ設定だけどやっぱ箱のほうが綺麗

ガビネット2000kbps
PS3ver
なんだこの画質

箱プレイヤーはやさしいというか社交的な人が多いですね
色んな人から対戦のお誘いがあって楽しいです
その分野良には人がいない感じかなぁ
PS3は上手い人がみんなやめていってしまって相手に困ってたけど
箱は今でもやってる人が多くていい練習になります!

こっちは処理落ちもないですし、ロード早いし環境は最高ですね
まじで糞箱売ってくるレベル!

おじゃまーします
画質はんぱないっすね><

最近またこんな動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14500193)を作っているんですが。
エグゼさんの投稿動画の中から抜粋して、戦い方の一種として紹介しても宜しいでしょうか。

  • 2011年05月19日木 23:13
  • URL
  • ash.J #c/NLJyRE
  • 編集

>ash.Jさん
いらしゃーい
箱の画質すごく・・・イイッ!

oh...俺なんかのへたれ動画でいいんですか^q^
何か使えるものがあればニコ動でもガビネットでも使ってくださいな

  • 2011年05月20日金 02:03
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

おぉ、ありがとうです~。

いやぁ、エグゼさんの戦い方、一番綺麗だなーと思ってますよ本当に。
始める時期が遅かった分、結構完成した見本を最初から見てるせいかなーと。まぁそれにしても特異な例ですけど。

完成したらまた報告にきますね~

  • 2011年05月21日土 01:16
  • URL
  • ash.J #c/NLJyRE
  • 編集

>ash.Jさん
そ、そうですか・・・w?
自分よりもっと上手い人がわんさかいるのにアレです^q^

まぁでも、AC4でツカさんの実況配信に参加したのが大きかったかなー
自分のプレイを後で知識持ってる人の解説聞いて、こうしたらいいあーしたらいい
ってのが良くわかったのでそこから自分のスタイルがガラっと変わった感じです

昔の動画なんてただ猪みたいに2段で突っ込んでQTしてるだけだったし
やっぱりAC4やってる人はfAでも基礎技術がしっかりできててかっこいいですもっと上手くなりたいです

  • 2011年05月21日土 02:47
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1069-8361c3c5
