リンクスのハンター日記

箱○はじめました



疲れたぁ

今日は箱fAで某人と連戦
ちょっとは動きマシになったかなぁ?
でもまだ←↑QTとか、QT連弾とかできないから7割といったとこかなぁ
軽2はアセンとメモリ足らずで色々死んでたけど
タンクはなんとかやれそうです
AC4は全然ダメ粗製以下orz
それよりも疲れた

今日の対戦こっそり録画してたんであとで動き見直しとこう


(´・ω・`)

オーストラリアで「腹ばい」の写真がインターネットで大流行!!
シュール

土曜のニコ動麻雀生放送の対戦アツかった
アカギ作者とか出てました
四暗刻テンパイとか四暗刻上がったりとか最低満貫以上だったりめちゃくちゃおもしろかった
あーいうの見ると麻雀やりたくなります

新型ポルシェ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1105/13/news141.html
何かフェラーリっぽい

新型テスラ
電気セダン

マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/
ちょっと欲しい

伊能忠敬「グーグルアース便利すぎワロタwwwwwwwwwwww」
ちなみにホトトギスは本人じゃなく記者が例えたもの


まじ節電


上崎さんはかわいい!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1068-414554ca
