リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV







http://www.famitsu.com/live/acv/
5/13(金) 21:00~23:00
MIDNIGHT LIVE Presents
【ARMORED CORE V】~The LIVE for REBOOT ~
再起動!

F1171 PS3/360「アーマード・コアV」[フロム] 10月発売予定に、パーツ・アクション紹介

(追記)
ファミ通買ってきました
デザインはノーマルっぽくてちょっとなぁ
アセン画面もなんか安っぽくなったような
ハイブーストとブーストドライブを使いこなしたら結構動けるのかな?
写真見た感じだと、従来のACっぽく上空取ったり交差かけたりできそう
ENはどうなるのかあれですが、ちょっとだけ期待上げといった感じかな

(さらに追記)
配信見た感想
・ギミックかっけぇ
・トースト
・思ったより動けすぎてる
・オペレーター=ルルーシュ
・QB壁QBで高速移動できる

これオフだとすごいおもしろそうですけど対人となるとちょっとなぁ・・・?
何かすごいおもしろそうにオペやってたけど、実際はやっていくうちに定番アセンわかるから弱点言う必要なくね
てことはオペって位置情報送るだけの作業?→地雷臭
地面走った時に道路が掘れてるのと、壁登った時にビル壊れてるから処理落ちが酷そう@PS3
あとレーダー見えないからミサイルゲー?にはならないでね

でもまー思ってた以上に期待できそうです
ゲームバランスはβで改善してくれることを祈ります

~発売後~
引きトーストうぜえええええ
交差トーストUZEEEEEEEEE
罪状:壁登りによる処理落ち誘発
ミサトさん!5番射出急いで!
P5応答しろ!えぇい!P7はどうした!P8つっこみすぎだ!
俺だけの軍隊を作ってやる・・・!

ちょっと黒の騎士団作ってくる

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1066-f563e5d0
