リンクスのハンター日記

箱○はじめました



いいぜ・・・来いよ・・・

亀田和毅いい体してんよなー
腹筋と腕やべぇ・・・
間合いの取り方上手いしパンチすごい速いし3兄弟の中でダントツで強い
前座のほうがおもしろいってどういうことだよ

・箱○
ちくしょう・・・どいつもこいつも箱買いやがって・・・
俺も欲しくなってくるじゃないか
AC4やりたいけど、fA人いるならそっちでもいいかなと思えてきた
amazonでポチっとしちゃう手前なんですけど^q^

謎のゼラチン男のことについて質問したいんですが、たしか、1972年の京都でゼラチ...
どう見てもシュタゲです

【ニコ生徹底評論から】『日常』は評論家達にこう思われているのか
『フルメタル・パニック』重大発表はアニメ4期ではなくスピンアウト作品で本編から十数年後の話
だからフルメタ4期やれって前から言ってry
日常って今まで見たアニメの中で一番つまらない
最速の10分切りだったし・・・劣化らきすた、みなみけと言ったところか・・・

『あの花』第4話・・・ゆきあつが本気出したせいで名曲EDが台無しだあああああ
うわあああwwwこれは死にたいレベルwww
ゆきあつ「来いよ・・・みんなに見せつけてやろうぜ!」
.hack//G.U.のハセヲ思い出したwww



てことでめんま

4もfaも人いませんよ。
やってる人は身内部屋立ててやってる感じです。
あとPS組は箱4やっても7割ぐらいは脱落してます。

  • 2011年05月08日日 00:53
  • URL
  • air #-
  • 編集

>えあーさん
まじすかー
スカイプやってるメンバーの話だとコントローラーがすごい使いにくくて指つりそうとか言ってましたね
問題なく2段出るなら連弾しやすいPS3のほうがいいんだろうけど
AC4の反動とか多少ラグが軽減されてる箱でACやってみたいと思うのですよ・・・

あとそんなにやらないと思うけどACVがおもしろそうなら箱メインでやろうかなーと思ってみたついでだったり

  • 2011年05月08日日 01:04
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

マシライとかマーヴ使うとネット環境の良さは分かりますよ。
慣れてなくてへぼいまま我慢できるかですね。
つるさんとか絶望さんはなれるまでやってたのでもう違和感ないみたいですね。自分もPSのがやりにくいw

  • 2011年05月08日日 15:53
  • URL
  • air #-
  • 編集

>えあーさん
PSだと柱の周りでぐるぐる地形するだけでラグが発生してしまうしねぇ・・・
箱でもAC4やってる人が増えれば即買いなんですがorz
あと1週間我慢・・・!

  • 2011年05月08日日 19:19
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1059-3f1c83d5
