リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


じゃんまー

・麻格
なんとか黄龍再召喚
リーグはAⅠに降格・・・勝ちが安定しない
悪くはないんだけど、倍満手で競り合うと100%負ける
しかも相手の跳倍に振込むとか・・・
ツモも最後の最後で裏目ったり判断もイマイチでダメダメ
あ、でもこの垢で初二盃口上がりました
リーチ、一発、ピンフ、二盃口、ドラ3の親倍おいしいです^q^

・ハンゲ
麻雀コインとか糞システムにもほどがある・・・
前回までの称号が固定されたままで変動なし
ハンコインでポイント買えるんで段位が高くても下手な人が多くてアレだったんですが
今回の新しいポイントシステムで実力がわかりやすくなると思いきや
1位で+10~多くて40?50?くらいに対して、4位だと1000p一気に吹っ飛び
2位でも-200とかまじでふざけんなですね
称号をあげようと思ったらハンコインで買い続けないといけないとか・・・
もうハンゲ麻雀は終わりました

・雀龍門
てことで雀龍門ちまちまやってるんですが
裏が秋刀魚並に乗りまくってアレ・・・
でもハンゲよりはマシかなぁ・・・orz

でも麻格に比べたら物足りなくてツマラナイ
有料でもいいんでオンラインサービスやってくれよ!

そいやいつの間にか某所見れるようになってますね

ほんと実況うめぇわ・・・

・あの花

思い出した。ED今日の5の2と同じだ


あなるかわいい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1054-8ac4ea30
