リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


PV4

そういやPV4って一応1080pまで表示できるんだよね
でも出力したら映像にノイズが・・・
1080iだと遅延と、ちょっと映像がカクカクに
PCのスペック上げたら1080iでも快適にプレイできるのかな

とりあえずPC欲しいなぁ・・・買おうと思えば買えるけど今買っちゃうとなぁ・・・orz
やっぱ我慢しよ^q^

ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に
「ソニーの情報流出」、その真相を探る どのようにして、誰が不正侵入したのか?
結局、某スーパーハカーさんは関係ないのかな?よくわかりませんが・・・
PSNは前からセキュリティに重大な穴があるって言われ続けてたけど
それに対してソニーが対策してこなかったのならソニーがアレだし
スーパーハカーさんのあの話が真実なら迷惑極まりないし
とりあえず早く復旧してほしい

箱◯オン「俺ってそんなに快適なイメージあるー?」
ミサワ

『シュタインズ・ゲート』第4話・・・相変わらず続きが気になる感じだった、作画は回復したみたいだね
シュタゲおもろい

落ち込んだらこの動画見るといいかも
笑いすぎて体がだるーくなるけどw

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第3話・・・ゆきあつさんが本気出したぞww
『あの花』偽めんまと皆のおっぱい角度を比べてみたよー^^
鬱展開大好物です
それにしてもイケメンあぶなすぎんだろ・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話・・・今回も可愛い黒猫無双回、そして最終回どうなるんだよ
prpr

『花咲くいろは』例の電話番号に電話したら今度は菜子ちゃんがでるぞ!
まじかよ繋がらん

猫の変顔コレクション
あらかわいい


攻めすげぇ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1052-d52577cc
