リンクスのハンター日記

箱○はじめました



BTO

PV4だと720pで画面が小さいので1080pのHDMIキャプボが欲しいのですが
スロットのx1にサウンドカード刺してて空きがない
オンキョーのUSBにしてもいいけど、MonsterX3の性能見てると今のPCスペじゃ厳しい感じが・・・
それにintensity持ってるから、どうせなら動作確認とれてるマザボでPC買い換えたい

てことでドスパラで見てたんですけどすごい値段下がってますねびっくりしました
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
Windows7 Professional
Core i7 970
12GB DDR3 SDRAM
GeForce GTX570
2TB HDD
Pioneer BDR-206BK/WS
900W 静音電源
で197,581円

ちょっと欲しくなってきますね!
そいや電源って750Wでも足りるのかな・・・?よくわからん

まぁ買い換えるとしたら夏ですけどねー

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SXII ブラック SE-U55SX2(B)ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SXII ブラック SE-U55SX2(B)
(2010/11/27)
オンキヨー

商品詳細を見る

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1051-90fcf343
