リンクスのハンター日記

箱○はじめました



えふえー

暇なので書いてみる

(パラボラ、廃墟)
S+:重め中2
A+:タンク、腕グレ4脚
A :アクセル()、重2、量産中2
A-:モタPM連動軽2、軽め中2
B+:重4
C :その他

A-以上が強機体(AAなし)
ちゃんと考察してないからアレだけどだいたいこんな感じ?
アクセルさんと量産中2はA+とAの間くらいかもしれない
逆足はバグがあるから除外

ただしタンクはレザ相手に4:6、Wレザ相手に3:7くらいで不利だけど
それ以外には高APで序盤から引けるうえに機動力あるし、地形使ったらほぼ確定だしかなりの強機体
でもレザにはめっぽう弱い弱すぎる

アセン
バズ・マヴ×ヤマガ、重レル・軽レル×軽砂砲
マシライ軽2相手に5.5:4.5くらいで有利?閃光持ちなら4:6で不利くらいかな・・・
バズスラ、マヴスラなら五分か有利付いちゃうかもしれない
でもスラッグって対軽以外出番ないのがアレ

ん~fAはかなりのアセンゲーだなぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1049-15f18ef0
