リンクスのハンター日記

箱○はじめました



んー

PSN復旧しないのでfAのWGノーダメで遊んでます
ソブジェネでやったら意外と簡単にできてしまったんで
今はAC4のサラフ軽2フレームのリンスタンジェネでやってるんですけど結構難しい
31000くらいではクリアできるんでもうちょいなんだけどなぁ・・・
ミスったら距離はなれて後半ENなくなってしまう・・・集中力が持たないorz

孫社長がガイガー・カウンターで計測 「私の計測、実際は、政府報告の倍以上」
余計なことすんなよ・・・
確かに政府の発表した数値を100%信用できるわけじゃないけど
こんなことしたらどこどこの濃度が高いから行かないほうがいい~どこどこの産地が~
とかの流れになってしまって余計経済が・・・

東大とシャープ、太陽電池の変換効率、従来の20%から75%以上にできる構造を突き止める
確かに、これでそこまで言って委員会でやってたことは信憑性は高いのかも?
元官僚の岸さんが言ってたっけ・・・東電が原発の需要を高めるために
太陽光発電などの新技術開発に圧力をかけていたっていうアレ
電力会社が日本だけで9つもあるのは天下り先を増やすため
今回の地震で東電のダメなとこがどんどんでてきますなー

とりあえず今絶対にやっちゃいけないのが消費税増税
今これをやってしまうと余計に経済が萎縮してしまう
それと電気代値上げ


マイリス整理
スシッショオオオウ!

>ソブジェネでやったら意外と簡単にできてしまったんで
参考にしたいんで動画撮ってデータ下さいw


動画懐かしいなあw

  • 2011年04月26日火 08:01
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
めんd(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13939164
これのほうが参考になるんじゃないですかね^^

まぁアドバイスとしては、縦はNG
オートで常に200以下維持して近接サテ
ロックが外れそうになったら逆側に横2段QB以下ループ
縦の動きしちゃうとWGが交差かけてきて距離がはなれてアレなんで
マニュは知りません^q^

どうしても倒したいなら・・・ある位置を取り続けるとあら不思議WGがQBしなくなります
相手はプログラムなんで個人的にはWGノーダメって練習になるのか微妙なところ・・・(いなしとかないですしおすし

  • 2011年04月26日火 12:51
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1046-4ffd8aab
