リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ふぁ

WS000000_20110421013456.jpg
これで76位か・・・1位てスコアどんだけだよ・・・

・ACfA
今日はリンスタンジェネ、MBヴァーチェ、SBホロフェ、BBアリャで遊んでました
AC4と同じくらいのEN効率かな?思ったより動けたけどやっぱENきつすぎる
連弾するとすぐEN枯れるから、フルマニュで1回のQBで動いていく感じ
AC4だと後ろ取って振り向きに交差かければおkだけど
fAだと死角ってのがほぼ存在しないから相手の機体が正面向いた瞬間に弾が飛んでくる
視界が広いからすでにロックされてんのかな・・・
見えないだろうってとこに位置取っててもすごい角度で飛んでくるから難しい
慣れてる人相手だとSBが邪魔して回りこむこともできなくてアレでした
この内装はあまりにもしんどすぎたんで
今度はSBシェダル、BBライールに変えてやってみよ

・アマガミ
やっとこさやりはじめました
わかめ狙おうと思ったら最初あんまり選択できなかったんで
ぽっちゃり狙いでやってます
りほこかわいい


懐かしい・・・初代ギルティです
後半わろたwww


いいぞもっとやれ

>視界が広いからすでにロックされてんのかな・・・
今日の対戦の時は、振り向く前から大体位置を予想つけて振り向くと同時にノーロックでグレ撃ってました。
なんかエネきついアセンにしているんだろうって感じだったので、多分接地しているだろうって読みで。

  • 2011年04月21日木 01:52
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>ぶるーむさん
グレはまぁ・・・
バズとかレザバズとかQT直後に食らったりアレです
射角も広いし、もうこうなったら無理やり死角を作り出さないとダメですね
そこでECMの出番だと思うのですよ!・・・うん

  • 2011年04月21日木 02:25
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1038-196d5b27
