リンクスのハンター日記

箱○はじめました



手相

友人と手相の話になったので試してみた
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
WS000002_20110418184748.jpg

WS000003_20110418184747.jpg
インテリアには自信があるかも。アスリートも向いてると言われたことがある

WS000001_20110418184748.jpg
ピアノやってた。理科か数学の教師やりたいと思った時期がある

ちょっとのズレでも結果が変わるのかな
2回くらい試したほうがいいかも
俺の手相は特A級らしいよ!

どっちも結構当たってる
手相占いは結構当たるらしい
このツールはどうかしらないけど

うちのじいちゃんとばあちゃんが結婚した時に手相占いみてもらって
子供が3人生まれて育つのが2人だけと言われたらしい
そんなことないだろうと思ってたら
3人生まれて1人は事故で亡くなって占い通りになってしまったことが・・・

でも手相って自分でこすって付けてもいいらしいとか何だか適当なようで
TVで病気の息子の生命線を伸ばしたら寿命が伸びたってこともあったらしいしよくわからん手相ってなんなの

(追記)
他の線も追加したらすごい結果出たwww
WS000000_20110418191051.jpg

WS000001_20110418191050.jpg
運命線がすごい長いなとはよく言われるけど
残念ながらIQ高くないし、あらゆる職種に順応できるとも思えない
まぁ理想は高いけど、さすがにこれはないだろ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1036-66c9e2b4
