リンクスのハンター日記

箱○はじめました



きたたた

ちょっとエンコテストしたくなったので久々にfA起動です
軽vs軽はアレだけど、軽vs重2タンクはおもしろいですね
テスト用動画撮った後はマニュで遊んでました
4やった後だとfAのオート気持ち悪いですね

黄龍召喚したぜえええ!!!
WS000003_20110415202857.jpg
2連勝して3戦目で大三元上がって召喚!縁起がいいぜ!
でも長かった・・・orz
これでやっとこさスタートラインに立った所・・・こっからだ!

WS000000_20110415202921.jpg
連続防衛で×5倍までいって順調にレベルアップ
シルバークラスになったけど、1回負けて今この位置
連続防衛すると倍率上がるけど、負けた時のリスクも高い
これはおもしろい!
WS000001_20110415202920.jpg
WS000002_20110415202902.jpg
このまま順調にいけば店舗代表狙えそうかな?

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1033-bdaa9216
